5月に入り交通事故の問い合わせが増えております。

5月に入り交通事故の問い合わせが増えております。
公開日: 更新日:

こんばんは、あいあい整骨院津山院です。

皆様のGWはどうでしたでしょうか?長い方で10連休だったみたいでうらやましい限りです。

あいあい整骨院は例年同様に通常通り受付しておりましたが今年も急な怪我のご相談が多かったです。

大型連休後の交通事故について

GWが終わり、通勤や通学の動きが再び活発になるこのタイミングです。

お休みだった方も、そうでない方もまた気を引き締めてお車を運転をしてください。

新年度の緊張が、ゴールデンウイークの大型連休で緩んでしまいがちな時期になります。 五月病まではいかなくても、無気力な思考に陥り、通い慣れた道にボーッとしてしまう方が多くなる時期でもあります。

交通事故を起こさないように、一度頭を切り替えて、しっかり周りを確認しながら安全運転を心がけてください。

もし、事故に遭った際も慌てずに、まずは安全確保に努めてください。警察への連絡は安全確保の後で、問題ありません。

その後ご自身の保険会社さんへ連絡しあいあい整骨院に通院する旨をお伝えし、あいあい整骨院津山院にもお電話ください。

あいあい整骨院のスタッフが交通事故後の対応で必要なことを、しっかりと皆様にお伝えいたします。 交通事故後の不安な事は一つずつ、あいあい整骨院と一緒に解消していきましょう。

交通事故でお身体の不調にお困りの方はあいあい整骨院津山院までお気軽にご相談ください。

この記事を書いた人
あいあい整骨院

池本宏史

あいあい整骨院の池本です。岡山市で体の事にお悩みの患者様はあいあい整骨院にお任せください。
当院のスタッフは全員が国家資格である柔道整復師や鍼灸師の資格を持っており豊富な経験と技で体の痛みを根本的に改善いたします。

交通事故治療コラム一覧に戻る

ご予約はこちら

予約優先! お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

予約の電話番号は0868-35-0318です。 あいあい整骨院 津山院のライン予約はこちら
あいあい整骨院 津山院の外観写真です。

【住所】
〒708-0886 岡山県津山市昭和町1丁目33
【受付時間】
9:00〜12:00 15:00〜20:00
【駐車場】
10台以上完備

アクセス方法はこちら
受付/ 9〜12時 15〜20時0868-35-0318 あいあい整骨院 津山院では、LINEでのご予約を受け付けております。